2007年08月28日

急に仕事が・・・。

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に出勤要請がありました。

ペットの勉強中だったのですが、中止してパートにいきます。

しばらく仕事をして戻ってきてから再度学習をはじめます。

若干進行がずれ込んでしまいました。

時にはこんなこともありますよね。



なせだか計画通りにいきません。

どうも今日は少々スランプのみたいです。

そろそろ食事の時間なのでペットの勉強はこれくらいで切り上げようと思います。

同じ学習をされている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。



では中途半端に残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。

心身ともに万全にして明日も今日以上にペットの勉強に取り組んでいこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ニモを探せ!
元・野良猫
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙でぬれたハンカチの忘れ物続出! (2009-02-20 16:52)
 ニモを探せ! (2009-01-08 11:42)
 元・野良猫 (2008-11-27 16:10)
 世界コスプレサミット (2008-08-04 11:06)
 気分が悪いかも (2007-08-29 10:22)
 実家から電話 (2007-08-08 10:40)

Posted by mikans200 at 10:47│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
愛知県の豊橋総合動植物公園で、雄のチンパンジーのチンタが女の子に石を投げつけて軽傷を負わせる事故があり、同市が慰謝料と治療代計3万4345円を賠償するらしいです蓮嶺何でも...
ペットショップ【ペットショップ】at 2007年08月28日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。