2009年02月20日

涙でぬれたハンカチの忘れ物続出!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000019-flix-movi

最初はヒュー・ジャックマンじゃなくて、ラッセル・クロウが出演する予定だったみたいですね。

個人的にはヒュー・ジャックマンの方のファンなので嬉しいですけど(笑)

それとロード・オブ・ザ・リングでファラミア役だったデビッド・ウェンハムも出演してるんですよね。

実は結構ファンだったりします、デビッド・ウェンハム。

LOTRで気になって、主演作のダストを見てはまりました。

ダストおすすめです。暗くてコメディ要素が全くない映画ですけど。

ムーラン・ルージュでは衝撃の女装姿で登場するので、見たことない人は

是非見てみてください。本当に驚きますから(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ニモを探せ!
元・野良猫
同じカテゴリー(日記)の記事
 ニモを探せ! (2009-01-08 11:42)
 元・野良猫 (2008-11-27 16:10)
 世界コスプレサミット (2008-08-04 11:06)
 気分が悪いかも (2007-08-29 10:22)
 急に仕事が・・・。 (2007-08-28 10:47)
 実家から電話 (2007-08-08 10:40)

Posted by mikans200 at 16:52 │日記