2007年08月08日

実家から電話

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。

およそ月に1~2度電話がくるのですけれどもほとんど何でもない話だけしかしませんが。

退屈みたいで話し相手を見つけては電話しまくっているようです。

ときどきならいいかな。



ペットの勉強中に荷物がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一通り目標に到達しました。

これから処理しないといけないことがあるので、ペットの学習は今度することにします。

はりきって根をつめて勉強ばかりするわけにはいかないのですが、自分のペースでしていこうと計画しています。



さてさて、残されたことを終わらせてしまおうかと思います。

就寝前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。

心身ともに万全にして明日も今日以上にペットの勉強にがんばっていこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ニモを探せ!
元・野良猫
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙でぬれたハンカチの忘れ物続出! (2009-02-20 16:52)
 ニモを探せ! (2009-01-08 11:42)
 元・野良猫 (2008-11-27 16:10)
 世界コスプレサミット (2008-08-04 11:06)
 気分が悪いかも (2007-08-29 10:22)
 急に仕事が・・・。 (2007-08-28 10:47)

Posted by mikans200 at 10:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。